輝×開花 Born 12/21/2005
 福助くん
OW:M.NAKATA
東北地方に行ったので寒い日はいつもくっついてくるそうです。
キャットタワーの最上階もマスターして元気一杯!!
 ハウルくん
OW:N.INABA
かわいい!かわいい!!とベタ惚れされてます。
トイレショットを送ってくださいました (^^ゞ




いちくん×ガーネット Born 09/01/2005
 こはくちゃん
OW:A.AOKI
先住猫ちゃんともちょっとづつ距離が縮まってきたそうで。
凝った?つくりのお家を満喫しているようです。
ママによく似てきましたね!!


カイル×このは Born 03/01/2005
 Lickyくん
OW:M.ALI SYED
遠く海を越えてアラブに行きました。
暑い地方なので猫はあまりいないらしい。。。
毎年夏休みには日本に戻られるそうです。
 海ちゃん
甘えん坊でとてもかわいらしい女の子です。
出産時のトラブルで片足ハンデをおってしまいましたが
ブリの大くんと同じお家にひきとられて幸せに暮らしてます。
 レオくん
OW:M.FUJI
息子さんと友達のように仲良く過ごしているそうです。
カラーがとてもきれいですね。
 ナッツくん
OW:K.SUZUKI
3人のお子さんのいるお家に末っ子として仲間入り。
お利口さんでみんなに可愛がられています。


やまと×咲耶 Born 12/22/2003
 葵ちゃん

甘え上手で性格◎のお嬢ちゃん。
いつも抱っこしてと飛びついてきます(-_-;)
ショーでもアピール全開でがんばってくれました。
 美甘ちゃん
OW:Y.MIKAMIYAMA
とっても綺麗なレディになりました。
新居にも慣れ落ち着いたようです。


カイル×このは Born 10/22/2003
 マリアニーニちゃん
OW:K.MURAKAMI
カーテンレールに登るのが上手なおてんば娘。
証拠写真も送っていただきました。
くまのプーさんと仲良しでよく誘拐?するそうです。


やまと×咲耶 Born 02/15/2003
 アメリちゃん
OW:T.OOKUMA
お顔立ちのはっきりした女の子です。
やさしそうなパパとママのもとで走り回っています。
んん〜見返り美人!!
 レイちゃん
OW:A.KAKUTANI
大人っぽい顔つきになってきました。
食欲旺盛だそうです。
マイチェアー?でくつろぎ中。


やまと×咲耶 Born 02/12/2002
 ロビンくん
OW:S.IIDA
先住猫のシオンくんとも仲良しに。
立派な風格ですね!
 いちくん
タイプがとてもよかったので我が家に残しました。

期待通りに成長してくれました )^o^(
 こん太くん
なかなかいいお家にあえず残留決定!

6ヶ月すぎからカラーが上がってきて

期待のホープに (^o^)丿


inserted by FC2 system