ko

                

                      

SO 由来 BS 由来
やまと ♂ 単純にかっこいい名前をと
思ったら浮かんできました。
黒猫ではありません。
雪見 ♀ 白くてふわふわなものを考えた末
雪見大福にたどりついてしまった。
咲耶  ♀
(さくや)
木ノ花咲耶姫から頂きました。
ヤマトタケルのお相手は
咲耶姫だそうで!?
マリン ♀ 当時やってたドラマの中から。
マリンスノーっていう海底に降る
雪のような物らしい。
ガーネット ♀ 1月の誕生石から名付けました。
(1月生まれ)某ゲームにも
ガーネット姫がいるらしい。。。
チロル ♂ 白黒の。 ミルク味のチロルチョコさ。
こっちはお菓子つながりね。
このは ♀ やまと&咲耶の子なので。
木ノ花じゃちょっとね。
アポロ ♀ チロルの子なのでいちごのチョコ。
ほんとはオーナーがいたので適当に
つけちゃってちょっっぴり後悔。。。
なでしこ っていつか付けたいな〜 王ちゃん ♀ 血統書名はCheckmateでチェスから
とりました。西洋風にすると
将棋で王手になります。
いちくん ♂ 一番タイプがよかったので。
血統書名はBest taste
ファンタ ♂ ファンタジアとかファンタスティックで
カラーが幻想的な癒し系なかんじ。
ファンタグレープだったりもする?!
こん太 ♂ つり目でキツネっぽかったから。
RuddyFoxにしようか迷ったけど
ラテ ♀ ココテッサが本名でココと呼ばれていたらしい。
が、ブラジルでココとはう○このことだと聞いたことが
あるのでやめた。ココテ→ココラテ(意味はない)
開花 ♀ 開花するといいなって。
フランス語ではFloraison






HHP


てと ♀(S) 「風の谷のナウシカ」に出てくる
キツネリスの名前。
あしと ♂N これは手と、足と、ですー
   (てと)(あしと)

           



お題 BEST3 お題 WORST3
猫なで声
 ぐるぐるにゃ〜ん
やまと・このは・咲耶 いたずら
 おいたがすぎるよ
マリン・てと・あしと
お腹見せ
 ゴローン
チロル・咲耶・ファンタ ずるがしこい
 頭いいのね
てと・マリン・咲耶
もみもみ
 MakingBiscuits
咲耶・チロル・このは いやしい
 ひとのものまで
開花・ヤマト・あしと
おしゃべり
 もごもご
雪見・チロル・てと 文句ちゃん
 要求王
チロル・雪見・ファンタ
さわりごこち
 やわらかいの〜
マリン・開花・王ちゃん 人見知り
 隠れないでよ
てと・チロル・やまと
すりすり
 さわってー
このは・咲耶・やまと すばやさ
 逃げるなぁ!!
ガーネット・咲耶・ラテ
お返事
 はいっ にゃ〜ん
てと・咲耶・やまと グルメっち
 贅沢はいけません
王ちゃん・チロル・ガーネット
仁王立ち
 両手広げてっ
ガーネット・雪見・チロル 粗相
 やめてください!
咲耶・やまと・こん太
野性的
 野良猫かい?!
あしと・チロル・やまと 色ボケ
 しょうがないけど
やまと・こん太・いちくん
ゴージャス
 エレガントとも言う
いちくん・やまと・開花 泣き叫ぶ
 特に移動中≡
いちくん・てと・このは
呼びとめ上手
 いかないでぇ
こん太・このは・アポロ 腹ぼて
 ぶよぶよ
ファンタ・あしと・雪見
ひかえめ
 立場じょう?!
アポロ・ラテ・こん太 声でか
 うるさいほど
雪見・チロル・王ちゃん
置き物
 かたまりのよう
王ちゃん・マリン・てと なすりつけ
 どこでもゴロゴロ
こん太・咲耶・あしと
上目づかい
 チラッ
開花・あしと・こん太 面ズレ
 生まれつきだけど
アポロ・雪見・あしと
肩乗り
 ボディランゲージ
ファンタ・ガーネット 小ぶり
 大きくなあれ
このは・王ちゃん・ラテ
inserted by FC2 system